20日から授業が始まるメモ




あぁ、また始まる...。
また力を振り絞らなくては、
と、心の準備を始めました爆笑




グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート




最近迷いに迷って決めたこと。





娘が海外遠征する機会をいただき、
試合観戦行こうかどうか?
迷いに迷って...今回は見送りに。
平日の試合、ビザ申請もあるので、、、。





試合はネット配信されるため
日本から画面越しでしっかり
応援できるように...




Amazonでポチッと、
買っちゃいました。











とりあえず今日届いたもので、

ちょっとコード類が整理出来てません







早速、大好きなこちらのシリーズを。





すごいな。これはいい。


隅々まで場面場面の景色が分かり、

すごくいい。。。







これで、この夏のオリンピックも

大画面で観戦できるラブラブラブ