週末になると家を飛びだして
自然を感じたくなる私。




電車に乗って、ひとまず新宿へ爆笑







コーヒーを飲んで時間を調整した後、、、







小田急ロマンスカーへ乗車グリーンハート













どのおかずも丁寧に作ってあり、、、
すごく美味しかったラブラブ






着いた先は、、、




いつもの片瀬江ノ島海岸やしの木





出来るだけ人のいない

スポットを見つけて、

砂浜に寝っ転がりながら

目を閉じる。






ざざーん、ざざーんと、

身体を揺さぶるような

波の音が気持ちいい。

海って癒しだなあ。





ひとしきりビーチの

お散歩を楽しんだ後、、、







帰りはモノレールを使ってみようかと。




乗ってみたら、トンネル抜けたり、カーブも多く。

スピードあるのに結構揺れて...

ちょっとした遊園地の乗り物気分が

味わえました笑。




乗り換えの大船駅に到着。





お腹が空いたのでラーメンハート






大船駅からは、山から観音さまが。










帰りはまた新宿経由。

電車に乗る前にカフェで休憩。






一日日差しを浴びて

日焼けしちゃったけど照れ照れ照れ





海と自然を肌で感じて、

大満足な一日でしたキラキラ




ハートハートいつか、彼とも海に行きたいなハートハート