今回利用したのは、ユナイテッド航空。

一番お手頃な、こちらのタイプにしました。







移動出来ればいいので、

食事は出るだけ、ありがたいです。


以前、シンガポール行ったときは、

スクートを利用しましたが、

基本プランでは、食事は別料金。






座席指定は出来ないので。

追加料金を出して、

通路側のお手洗い付近にしたので

安心でした


 


行きの羽田→ダレス。




こんな感じで、フライトのスケジュールが。











テリヤキチキンか、

ベジタブルマカロニということで、

マカロニに。



ベジタブルというか、枝豆?だけかな。


なぜか大福が








久しぶりのプレッツェル。

カリカリして、お気に入りになりました。


ミルクティーと一緒に。









サンドイッチ。

ハムとチーズ。








こちらは、
ダレスから彼の街の空港までの
コーヒーとチョコレート。




このチョコは美味しかった。


なぜか、

ディカフェのコーヒースティックも

2本もらえました。嬉しい。



わたしの分が提供された後、

飛行機が揺れて、

機内サービスがストップしたので、

ラッキーでした。




また、綴ります笑