金曜日、
出張先の茨城へ。






特急に乗る前に、
上野でモーニングをコーヒーコーヒーコーヒー










これで550円ラブ

パンも美味しかったです🍞









ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ






出張先で会議を終えて、
肩の荷がおり飛び出すハート





ルンルンいっぱいに
友人との待ち合わせ場所へ向かい。




お店の予約まで時間があったので、
彼女のマンションにお邪魔して

お茶とお菓子をいただき、

おしゃべりタイムお願い

ほっこりするなあ飛び出すハート








その後、
ご当地のお野菜や名産物を使った
居酒屋へ。






温かい緑茶を飲みながら。

ニンジンのムース🥕爽やかハート








玉葱丸ごとスープ🧅

ホロホロで口の中でとろけるラブ


右は大根の豆乳スープ。ピリリと

スパイスが効いて絶妙な味わい








鯛とレンコンのカルパッチョ。

ピーマン肉詰め🫑イエローハート


ピーマンが、、、サクサク、

厚みがあって、おいし〜お願い






レンコンのフィッシュ&チップス。

カリカリで病みつきになりそうキラキラ







アンチョビのポテトフライハート

これ、ほんとおいしくて‼︎

手が止まらず笑






美味しいお食事で、

再会を喜びあいながら、

おしゃべりが止まりません笑






この日の夜は、

彼女のマンションに

泊まらせていただきました。






ベランダからの眺めが最高びっくりマーク

高層階で夜景がとても綺麗。







猫ちゃん2匹もいて。

とても可愛くて

癒されます。。。ラブ






旦那さんとふたり暮らしの彼女。

お子さんはいなくて、ご夫婦共働き。

旦那さんは、大手企業にお勤め。







家具も素敵だし、

家電もそうなのだけど、

置いてあるものひとつひとつが、

質の良さそうなものばかり。






ふだんシングルマザーの意識は

全くないんだけれど、

よい意味で、我が家との

エンゲル係数の違いを感じる笑






旦那さんとも初対面しましたが、
彼女と同じ職場にいるときから、
ずっと話を聞いてたので、
やっとお会いできて、
とても嬉しくて。




印象としては、
ハンサムではないけど
スポーツマン体型、
個性あるけど賢そう。
でも気さくでおおらかな感じ。
人間としての魅力に
あふれてるのが分かりました。





いいひと見つけたなあって、
さすが!なんて心の中で
思っていました笑笑。








猫ちゃんのチーズと

ドライレーズン入りクッキー。

イラストが可愛い💕





ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ






翌日。



車で当地で有名な御岩神社へ。

連れて行ってもらいましたおねがい




188の神様が祀られていて、

樹齢600年の三又に分かれた

御神木と御岩山の霊気にあふれた

パワースポットだそう。





























 



















空気が澄んでいて、

歩いているだけで

すごい気持ちいい。

居るだけで、なんだか

整ってくるのを

感じられました。







お昼は鍋焼きうどんラブラブラブ






乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ




友人なんですが、

とーっても無邪気で

ピュアなところがあり、

いっつも笑顔で、

あったかいんですお願い





一緒にいると、

ついこちらまで微笑んでしまう。



  







こちらまで、

こころが、ぽっかぽか飛び出すハート





こんなあったかい人だから、

素敵な旦那さんが

引き寄せられたんだろうな。



ちなみに、ふたりは趣味のキャンプで知り合ったらしい。





彼女のおかげで、ほんとに楽しくて。

帰りたくなくなってきたわたし。






茨城ってほんと良いところで。

家は大きいし、道は広いし、

人はあたたかく。

水も空気も、何もかもおいしい。





すっかり気に入ってしまったチューチューチュー








ビバ‼︎茨城ハートハートハート









お土産達を並べてみましたイエローハートキラキラ