妙に仕事が忙しくなってきて、
残業ざんまいな...この頃笑



昨日は会社に21時近くまで
残ってしまった💦





でもまあ、
残業代もいただけると思えば、
とてもありがたいこと。





娘の大学にいろいろお金もかかるし、
今は貯めどきと思って、コツコツ、
がんばろおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




リモートしてると、
料理が気分転換になるので
最近は会社に行く日も、
お弁当を持って行ってるのですが。




昨日は残業だったので、
18時近くなるとお腹が空いてきて、、、。




会社を抜け出してお散歩がてら、
ブリトーのお店へ飛び出すハート



 


 


チキンブリトー🌯、美味しい、、、。











食べかけの写真ですみませんショボーン




いろいろ、全部具材いれてもらいましたハート




レギュラーサイズで、1,180円。




コーヒーはセットで100円と、

とってもお得でしたお願い










ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ





そして、、、


全然話は変わりますが、

最近なんだかピンクぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

それも明るいピンクに惹かれてぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺






最近買ったメガネのケース






ラッシュのカード




ピンクって、癒し効果があるのかな?




ついつい、ピンクに目がいく今日この頃。






なんだか、

まとまりのないお話で、すみません🙇








明日は久しぶりの出張、

起きれるかな、、、。






おやすみなさい💤🌙😴✨✨