山梨県に縁のある君へ♪
 2/19-2/25*の運勢

君本来の気品が溢れ出す1週間です。
自分らしく、想いや考えを伝えてください(^^)
それが成長、次につながります。
仕事において「合併」というキーワードがあがっています。
***
着々とわが力をたくわえる人には、時は必ず来るよ、必ず来る!
Next 東京都に縁のある君
***
縁のある都道府県さんは以下の順番で(^^)
沖縄県→長野県→長崎県→山形県→山梨県→
東京都→佐賀県→鹿児島県→愛媛県→石川県→
福島県→岡山県→熊本県→三重県→静岡県(last)
※今住んでいる所、出生地、住んだこと・行ったことのある所、好きな人・推しの人のいる所、聖地巡礼地、なんか好き等々
***
#アレイスタークロウリー
#壇花凛のタロット占い
#ほぼ毎日占い #占い好きと繋がりたい
#うさぎ好きと繋がりたい
#神田明神
#稲葉の白兎神話
#うさぎのお守り
#短冊に願い事を書く
#山梨県に縁のある君
#19 the sun