鳥取県に縁のある君へ♪
 2/7-2/13*の運勢

これといった理由はないのだけど、
すっごく安定した1週間です。
今を愉しみましょう~とカードは言っています(笑)
仕事において「飛躍」というキーワードが出ていますうよ♪うふふ
***
大自然の恵みを心から信じ、時がくるのを信じて、着々とわが力をたくわえよう。
Next 京都府に縁のある君
***
縁のある都道府県さんは以下の順番で(^^)
鳥取県→京都府→大阪府→愛知県→岩手県→
沖縄県→長野県→長崎県→山形県→山梨県→
東京都→佐賀県→鹿児島県→愛媛県→石川県→続く
※今住んでいる所、出生地、住んだこと・行ったことのある所、好きな人・推しの人のいる所、聖地巡礼地、なんか好き等々
***

 


#アレイスタークロウリー
#壇花凛のタロット占い
#ほぼ毎日占い #占い好きと繋がりたい
#うさぎ好きと繋がりたい
#癸卯
#禊之神兎(みそぎのしんと)
#穴八幡宮
#鳥取県に縁のある君
#w6 victory