徳島県に縁のある君へ♪
 2/4-2/10*の運勢

悲しみや怒り等のネガティブな感情を知ること、認めることがテーマの1週間です。
それは、悲しいと思ったら泣いていいのよ(^^)
悔しいと思ったら怒っていいの っとカードは伝えてきています。
自分の感情に優しくね。
***
大自然の恵みを心から信じ、時がくるのを信じて、着々とわが力をたくわえよう。
Next 神奈川県に縁のある君
***
縁のある都道府県さんは以下の順番で(^^)
香川県→茨城県→徳島県→神奈川県→千葉県→
鳥取県→京都府→大阪府→愛知県→岩手県→
沖縄県→長野県→長崎県→山形県→山梨県→続く
※今住んでいる所、出生地、住んだこと・行ったことのある所、好きな人・推しの人のいる所、聖地巡礼地、なんか好き等々
***

 

 


#アレイスタークロウリー
#壇花凛のタロット占い
#ほぼ毎日占い #占い好きと繋がりたい
#うさぎ好きと繋がりたい
#癸卯
#禊之神兎(みそぎのしんと)
#穴八幡宮
#徳島県に縁のある君
#s3 sorrow