北海道に縁のある君へ♪
 1/23-1/29*の運勢

経済的な心配が多く発生しそうな1週間です。
お金に関しては、計画性が重要です。
しばらく現金主義にすることも良いでしょう(^^)
お金が動く時、悪魔のささやきではないかどうか、確認してね。


***
 

大変大変お待たせいたしました<(_ _)>
昨年12月、たまたまネットで気になるお部屋を発見、
ちょうど時間がとれたので、内覧をしたらロックオン(笑)。
何の準備もなく急遽引越ししてしまい、バタバタしてしまいました(-_-;)
 

***
 

冬がくれば春は近い、桜は静かにその春を待つ、静かに時の来るのを待つ。
Next 山口県に縁のある君
 

***
縁のある都道府県さんは以下の順番で(^^)
栃木県→福井県→北海道→山口県→広島県→
香川県→茨城県→徳島県→神奈川県→千葉県→
鳥取県→京都府→大阪府→愛知県→岩手県→続く
※今住んでいる所、出生地、住んだこと・行ったことのある所、好きな人・推しの人のいる所、聖地巡礼地、なんか好き等々
***
#アレイスタークロウリー
#壇花凛のタロット占い
#ほぼ毎日占い #占い好きと繋がりたい
#うさぎ好きと繋がりたい
#ぴょん屋さんカレンダー
#西村月さんが描くうさぎさん
#2025年、令和5年スタート
#北海道に縁のある君
#d5 worry