昨晩 ご飯食べに押し入れから出てきました。

子猫じゃなくて成猫さんは難しいなぁ捕まえるのも。

 

無事夕食とトイレすましてケージにいた。

確かに鳴いて出たがっていたがいた。

 

朝またいません。ケージのロックが甘くて

開けて脱走です。気づいたらいませんでした。

寝てる間にやられたか。

風呂場・トイレ・押入れ探しました。いません。

どこにいるのー。

 

首輪の鈴が昨日は聞こえてました。どこかにいる

と思ってましたが今日は名前呼んでも鈴の音もしない。

どこだー。どこにいるんやー。

明日は初代猫さんの命日なのでナーバスになっている。

おまけに亡くなったコの5週間目だ今日は。

 

保護猫ちゃん。安心させて下さい。出てきて。