睡眠時間3時間で行ってくるねと声かけて病院。

口腔外科で前歯の入れ歯の型取り。

精神科で寝れないと言って眠剤増やしてもらう。

帰宅して ただいまと声かける。

お留守番猫さんはもういない。

朝早く出た時は猫さんと昼寝してたが

眠くないから とりあえず何か食べなきゃと

ゆで卵と豆腐とメカブ納豆を食す。

糖尿病の薬は食後だから昼に飲む。

 

今まで泣けなかったのにいない現実に号泣する。

お留守番も昼寝もするコがいない。

頭痛するほど泣いたので鎮痛剤飲む。

流し見でyoutube見て動物ちゃんねるが見れない。

お気に入りはほぼ動物チャンネルだから

昔のハードコアを聞く。

 

夕食もお昼と同じ。食後の薬飲んでyoutube見てる。

時折 名前呼ぶ。どこにいるの?と問いかける。

転んだ両膝は腫れてきた。この痛みは

あのコの痛み。