よもやもしやとwin7を外しwin8をつける。

電源入ったぁあと浮かれてTwitter確認。

生きてたぁあ。クソXの無理に作らされた

アカウントなんざ知るもんかぁ。

 

まぁどっちにしろ重くて読み込み遅いけど

win7は10年近く放置してたんで今の中古PC

慣れてたんで愛おしい。良かった。

相変わらずCDもDVDも入らないしマイクも

死んでるのでどうしようもないコだが。

 

さてオートミールで食制限してたが便秘。

トマトジュースのおかげか毎日飲んでるので

血圧は普通。高血圧の薬もあるけども。

体がガタくりゃあPCにもガタくるわなぁ。

 

引きこもりのGWは財布に金なくてタバコも

買いに行けない。ATMで休日手数料は払いたくない。

 

猫さんは朝からえづきたおして吐いてるし

季節的に体調悪くなるのかな。お年寄り猫さんと

初老で過ごす日々はPCが逝くか逝かないかで大騒ぎさ。