母と一緒に、藤里町の素波里で行われた

紅葉まつり に行って来ました。

時間に少し遅れていくと、大道芸人マッキーさんの
ショーが始まっていました。

風船でお花を作ったりしていたようですが
それには間に合いませんでした。
観客を巻き込んでのショーも、とっても笑えました。

最後に、リンゴを回しながら食べるパフォーマンスも披露。



その様子がこちら・・

※ 画像掲載はマッキーさんの承諾をいただいております。

$なんでもあり?

真剣な眼差しでリンゴをまわし始めました。

何度も回して、タイミングを計ります。


そして・・

$なんでもあり?

ガブッ ガブッ ガブッ

リンゴのしぶきが飛んでるよ~あせる(笑)
(画像クリックしてみてね)

そしてまた、クルクル回し始めます。


そして、タイミングを見計らって・・



$なんでもあり?

ガブッ ガブッ ガブッ ガブッ ガブッ

リンゴのしぶきが、さっきより飛んでるぅ~あせるあせるあせる


なんか、ホッペも膨らんでいるような・・(笑)

時折、口の中がいっぱいで、辛そうな表情になるも
この顔を見るとホッとします。


$なんでもあり?


笑顔のとっても素敵な、マッキーさんでした。

※ 画像掲載はマッキーさんの承諾をいただいております。
 
 
 
さて、この後は安藤兄弟の和楽器演奏です。
安藤兄弟とは、かなぁ~り昔にネット上での交流があったのですが
お目にかかるのは今回が初めてで、ようやく会える・・って感じでした。


と、続きは明日