なんでもあり?

昨日、門前の五社堂から毛無山に登りました。
出発するときは、天気が良くて登っている途中から
ジワ~ッと汗をかいていましたが、途中からガスが
かかってきました。

ぶなの新緑とガスで、辺りが緑色になっていましたよ。
グリーン系カラーの好きな私には最高の雰囲気・・
テンションも上がっちゃいます。

でもでも、山頂が分からず・・
オオサクラソウがようやく咲き始め監視をしている人に
山頂を聞いていったものの、レーダー基地の柵沿いに
行けばあるって言っていたのに、2周しても分かりませんでした。

一気にテンションダウン

山頂付近は、風が強かった。
お腹もすいたので、風の当たらない場所で昼食タイム。
カッパを持ってきてよかった。

15分ほどいたけど、誰もきません。
結局、山頂も分からないまま下山してきました。

山頂は分からなかったけど、森の中はとっても素敵でした。

$なんでもあり?