タバコの値上げ、どう思う? ブログネタ:タバコの値上げ、どう思う? 参加中


なんだか、あっという間に10月になったような気がしますが・・


今日からタバコが値上げになると言うことで、喫煙派の私も昨日でタバコをやめようと決心!!



が・・・



いつものように仕事へ行く途中でコンビニへよって

「キャビンマイルド1個」

ピッきらきら!!

「410円です。」


あっあせるしまった・・汗汗
止めるつもりだったのに買ってしまった・・ショック!

いつもの癖で、何気に買ってしまった・・

仕方ない・・ これなくなったら止めようビックリマーク

家でタバコを吸おうと思ったら、今朝買ったタバコがあと5本・・

それを見ていた母・・
買い物へ行って戻ってきて
「タバコなくなってきてたでしょう。買ってきてあげたからねぇ」と、タバコ2個渡してくれたあせる

お母様・・
すっごくすごく嬉しいのですが、これじゃなかなか止められないです・・(笑)


タバコ値上げするのはいいけど、どうせならもっと一気に上げてくれた方が止めやすいのかも・・
 
 
 
$なんでもあり?
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン