クチコミネタ:今年の紅葉、どこで見たい?

クチコミ番付参加中

紅葉に関するクチコミネタないのかな?と思っていたら
やっと、ネタが出てきたよ~
 
「今年の紅葉、どこで見たい?」というクチコミなんだけど
もう、あちこち行ってきたよ~ショック!
クチコミネタ遅いんだよむかっ というのは、冗談ですが…(笑)
 
紅葉、どこで見たい?って言われてもねぇ~
私にしてみれば、紅葉していればどこでもいい!!って感じなのですが…
 
で、すでに八甲田山と八幡平の紅葉を見てきました。
去年までは紅葉を見に行っても、早いか遅いかのどちらかだったんだけど
今年は、当たり年のようで素晴らしい紅葉を見てきましたよ~もみじ
 
↓ は、八幡平の写真
 

 

こんな紅葉を見たのは初めてで、感動しましたニコニコ
 
これからも、あちらこちらで紅葉が始まるので走り回るつもり…
あっ!でも、もしどこで見たい?というのに、あえて答えるとするなら
田沢湖の抱返渓谷に行きたい…かな…
 
去年行ったら、散策路が通行止めになっていて行けなかったんです。
今年は、開通したようなので行ってみたいかな?
抱返渓谷の紅葉も素晴らしい…という話ですから…
 
今はまだ、紅葉していないみたいなので、情報を確認しながら
紅葉見頃に行ってみたいと思います。
 
他にも行きたいところはたくさんあるけど、とりあえずこの辺で勘弁してやろう(笑)