私はファッションリーダー 22話 | ゲームブログですけど、何か?w

ゲームブログですけど、何か?w

主にシムズというPCゲームを物語風にプレイしてブログにしてます

三つ目の願いをかなえようと、

魔人ちゃんを呼び出した ピー夫さん


月に詠まれて-s285

ピー夫 「・・・・・・・・・・・・・・」


だったのですが!

魔人ちゃんには、自分の願いは叶えられないと

考えた ピー夫さんは、とある行動に出るのでした!


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・


・・・・


色んな苦難を乗り越え!・・・・・

月に詠まれて-s290

こんな姿に Σ(゚Д゚)


さっそく 魔人ちゃんを呼び出すのでした


キュッキュ!

月に詠まれて-s291

ピー夫 「とうとう、この日がきたわよ!」

魔人ちゃん 「何のコトですか?ご主人様」


月に詠まれて-s293

魔人ちゃん 「なに!?ブレスレットが光って!!」


月に詠まれて-s292

魔人ちゃん 「ギャーー!う・・・うでがぁーー!」

月に詠まれて-s294

魔人ちゃん 「謀ったな!!!私を消すのだな!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・


魔人ちゃん 「いやだぁ~スッキリ!」

月に詠まれて-s295
魔人ちゃん 「アラ!?お兄さん今ひまぁ?

         あたし自由になったの、お茶しない?」

ピー夫 (何!?感謝の言葉の前にナンパなの?

          ってか、彼どう見てもオジサンよ!)

そうなんです!

ピー夫さんの三つ目の願いは!

月に詠まれて-s305

魔人ちゃんを解放してあげるコトだったんですね★

(゚ー゚*)


彼女は、人間界で自由に生きるコトになりました★
月に詠まれて-s296

魔人ちゃん 「まってよー ピー夫!

           アタシも帰るってばぁ」


そうなんです!空を飛びながらw

帰宅する先は エレガント家 Σ(・ェ・;)

ピー夫さんに家族ができたのでした★


☆★☆★☆★☆★ 続く ☆★☆★☆★☆★