ガルルル! | ゲームブログですけど、何か?w

ゲームブログですけど、何か?w

主にシムズというPCゲームを物語風にプレイしてブログにしてます

ブログをまったく更新しておりませんが・・・・(゜д゜;)
近いうちに更新しますので、ご了承を!

それは、置いておいて・・・・


きました!!きたんですよ!

新しいデータセット情報です☆
前々から、こういうデータセットが出るっていう、
噂はあったのですが、9月に発売されることが発表されました☆

とりあえずコチラの動画を見てみて下さい↓



そうなんです!
今回のデータセットは「スーパーナチュラルデータセット」
超常現象ってことですね☆ ヘ(゚∀゚*)ノ

シムズシリーズでは定番のゾンビがヤッパリ登場ですねw
個人的には、妖精に期待☆

ピー夫さんの話も完結に向かってるのですが・・・
ピー夫さんを、オオカミ男にしたいなぁ (^▽^;)

今から9月が楽しみだぁー о(ж>▽<)y ☆