私はファッションリーダー 19話 | ゲームブログですけど、何か?w

ゲームブログですけど、何か?w

主にシムズというPCゲームを物語風にプレイしてブログにしてます

すっかりベテランスタイリストの ピー夫さん


月に詠まれて-s256

彼の部屋もスタイリストらしく

デザイン画が増えてきました (゚ー゚*)


月に詠まれて-s257

そして休日の朝に、

いつものようにデザイン画を描いていると・・・・


突然!


月に詠まれて-s259

( ゚Д゚)ポカーン


あっさり生涯の願望達成しちゃいましたけど・・・・


そう彼は!正真正銘のファッションリーダーになったのです!


月に詠まれて-s260

まさか、この絵を描いてる最中に達成するとは・・・

(;´Д`)


達成した当の本人はというと・・・


月に詠まれて-s261
ピー夫 「・・・・・・・・・」


そう彼は達成感より、虚無感を感じているのです


なぜかって?だって!


月に詠まれて-s258
目標を達成した彼には、

自転車しか親友がいないのですから! (;つД`)

その次に仲がいいのが、職場のインコってwwww



そんな彼に、達成したお祝いに

願望ポイントからプレゼントをあげることにしました (゚ー゚*)

月に詠まれて-s263
そうなんです☆

魔法のランプですよ .。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆


・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・


・・


ピー夫 「キャーーーーーーーーーー!!!!」


月に詠まれて-s264

Σ(´д`ノ)ノ

さっそく使ったのですねw


そして現れたのが!


月に詠まれて-s265
魔人ちゃん 「呼ばれて飛び出てジャジャジャーン♪」



☆★☆★☆★☆★ 続く ☆★☆★☆★☆★


遅れましたがUPできましたぁー!

ピー夫さんが、イマイチな行動を続けるもので、

ネタができませんでした ヽ(;´Д`)ノ

が!

突然の生涯の願望達成!

これを気に急展開の予定です☆