繁栄の木 | ゲームブログですけど、何か?w

ゲームブログですけど、何か?w

主にシムズというPCゲームを物語風にプレイしてブログにしてます

シムズの公式HPで購入したセットの中に、

「繁栄の木」というアイテムがありました


綺麗なのでご紹介 (゚ー゚*)


家の庭に設置して、しばらく待つと・・・・
月に詠まれて-s211

実がなって、木全体が色付きます

.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

月に詠まれて-s212

放っておくと変形&変色します

月に詠まれて-s213
このタイミングで実を食べてみました・・・


月に詠まれて-s214

ここが実なのか (゚Д゚;)


月に詠まれて-s215

食べるとなんと!!!


月に詠まれて-s216
Σ(゚Д゚;エーッ!

スキルUP!!!!


そうなんです、食べるとスキルゲージがUPします・・・・が!

どのスキルが上がるのかはランダムです!


只、色によって大まかに分けられてるようですよ

青は、技術系なのでしょうね!


見た目が綺麗ですし、役に立つということで!!

月に詠まれて-s217

.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆


林にしてみましたwww


正直、ピー夫さんには必要ないですけどね ┐(´∀`)┌