移住者達 前編 | ゲームブログですけど、何か?w

ゲームブログですけど、何か?w

主にシムズというPCゲームを物語風にプレイしてブログにしてます

今回は、ピー夫さんの話はオヤスミして、

ピー夫さんの住む街へ、とある方々を移住しちゃいます!


以前から移住 移住と申しておりますが、

どんなものなのか!?ということで、

移住の模様をご紹介ですよ .。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆


今回の移住者は!

以前に「お試しプレイ♪ 」でご紹介した

夫婦?いや 夫夫ですねw

多少気になったという方がいらしたので、

移住してもらいました!コチラ↓
月に詠まれて-s81

プラス▼・ェ・▼ワンですw

世帯名は リアル家ですよ☆

まず彼らのプレイデータで、町の編集画面にいきます

(町の建物なんかも変えれちゃうのですよ☆)

月に詠まれて-s82

彼らの家の情報ウィンドゥを開くと、

月に詠まれて-s83

コピーをカタログにセーブとあります!

これをすると!

月に詠まれて-s84

このように、「世帯のみ」と「家付き」が選べます!

そして
月に詠まれて-s85
このようにカタログにイン!なのです!

一応家付きもセーブです!


そして ピー夫さんのデータにいき、

同じように町の編集!
月に詠まれて-s86
ピー夫さんの、エレガント家がありますね!


先ほどのリストから、彼らを選び!
月に詠まれて-s87

町に配置しちゃうのです! ( ゚∀゚)σピンポーン

月に詠まれて-s88
んで、空き家をクリックするとー!


月に詠まれて-s90
こうなります!

あとはセーブしてプレイするとー!!


月に詠まれて-s93
このように ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今後、来店してくれるのを期待ですね ((o(´∀`)o))ワクワク


移住の仕方わかりました?

そうなのです!!結構めんどうwww

今後出会うのが楽しみになるので良いのですけどねw

次回は、他の移住者を紹介しますが・・・・

軽く問題がありまして・・・・最初に注意書きかくので、

見る方は「注意」を読んでから見てくださいねw


でわでわ 後編でー (#゚Д゚)/~~