私はファッションリーダー 5話 | ゲームブログですけど、何か?w

ゲームブログですけど、何か?w

主にシムズというPCゲームを物語風にプレイしてブログにしてます

月に詠まれて-s64
このタトゥー台だと、なんとなく痛そうだ・・・・・


Σ(゚Д゚ υ)


えぇ今回は、タトゥーを入れているトコロからはじまりましたw

前回、初出勤の仕事を二連続成功させた ピー夫さん!


引き続き三人目をコーディネートです!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
月に詠まれて-s65
ピー夫 「その髪型にしては、服が地味だわ」


たしかに Σ(・ε・;)


どうなるのか!?
月に詠まれて-s66
ビフォー!


月に詠まれて-s67

アフター!  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

やりすぎ・・・・・・・・


ピー夫 「このくらいはしないとネ☆」


お客様の反応は!?

月に詠まれて-s68
あ・・・あくび  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

いわんこっちゃない、失敗ですね (;´Д`)


メンタルの弱い ピー夫さんは大丈夫でしょうか!?
月に詠まれて-s69

やっぱり (;´Д`)

今回はトカゲで癒されてるようですw


そして!
月に詠まれて-s70

終業し帰宅する ピー夫さんなのでした・・・

初日は2勝1敗ってとこでしたね!


この調子でファイトだぁ!


☆★☆★☆★☆★ 続く ☆★☆★☆★☆★


キリがいいということで、今回は短くなりました m(u_u)m

次回は、スタイリスト仕事の以来を細かく書いてみます☆