私はファッションリーダー 2話 | ゲームブログですけど、何か?w

ゲームブログですけど、何か?w

主にシムズというPCゲームを物語風にプレイしてブログにしてます

前回、ベテランコーディネーターに認められず

落ち込む ピー夫さん
月に詠まれて-s32

階段を上がりどこへ向かうのでしょうか?

(・ω・ )

月に詠まれて-s33

ピー夫 「あなただけが味方ね」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


サロンで飼ってる ハムスター君です (゚ー゚*)

ピー夫さん メンタル弱すぎw


その横で!
月に詠まれて-s34

タトゥーアーティストが仕事をしていました☆
この機械・・・・・いつ見ても・・・・・怪しいですねwww


そしてタトゥーを入れた客が、

ベテランスタイリストに服を選んでもらってました

月に詠まれて-s35
あの服のままってwww


お手並み拝見ですね ( ̄ー ̄)/~~

月に詠まれて-s36
んー・・・・悪くないようで悪いようなw


そんなときです!

月に詠まれて-s37
ピー夫 「え!?わたしがあなたの服を!!」

はじめてのお客様ですね .。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

月に詠まれて-s38

ピー夫 「ん~今の服もなかなかね」


上から!wさっき落ち込んでたのはダレ?w

月に詠まれて-s39

ビフォー!


月に詠まれて-s40

アフター! Σヽ(゚Д゚; )ノ

んーこれは夜の香りタップリでは・・・・・

月に詠まれて-s41

ってw喜んでいただいてますなwwwww

月に詠まれて-s42
そしてルンルン気分で帰宅する ピー夫さんなのでした

月に詠まれて-s43

夢でもコーディネートw

よっぽど好きなのですね☆

明日は、正式に初出勤です!

はたして一流のスタイリストになれるのでしょうか!?


☆★☆★☆★☆★ 続く ☆★☆★☆★☆★



今回の話から、前振りをはぶいてみました!

いかがでしょうか?

前のほうが良いって方は、リクエストくださーい☆


ってか、このブログ 誰か見て下さってればいいが (;´Д`)