お試しプレイ♪ | ゲームブログですけど、何か?w

ゲームブログですけど、何か?w

主にシムズというPCゲームを物語風にプレイしてブログにしてます

お試しプレイ・・・・・のはずがw

ガッツリ遊んでる今日この頃www


せっかくなので撮った画像をUPします!

ストーリー性がないのでザックリいきますよーーw

ちなみに画像多いのでPCで見るのをオススメします

重かったらスイマセン (´ヘ`;)


というわけで

ジャーン↓
月に詠まれて-s1

ゴリゴリな彼でプレイ中ですw

スポーツキャリアにしました!


月に詠まれて-s2
んーいい体だ (゚ー゚*)


月に詠まれて-s3
これはバチェラーパーティです♪


月に詠まれて-s4
パンツまで派手になるんですね・・・知らなんだw


月に詠まれて-s5

そして結婚式 .。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

月に詠まれて-s6

いい景色だ (∩´∀`)∩ワーイ

月に詠まれて-s7

そうそう相手は男ですw

ゴリゴリのゲイなのですよwww

月に詠まれて-s8
衣装をスタイリング中☆

鏡のクオリティがすばらしい☆


月に詠まれて-s9
こんな感じに・・・・二人そっくりじぇね?www

月に詠まれて-s11

結婚祝いにもらった、タトゥーを入れる機械・・・

一回入れて即売りましたw


月に詠まれて-s12
月に詠まれて-s13
そして楽しい新婚生活を過ごしー

収入も増えてきたので!
月に詠まれて-s10

執事を雇いました!!!(住み込み)

男女選べないのが残念 (´Д⊂グスン

月に詠まれて-s14

執事の反撃w

仲良しなのですw

月に詠まれて-s15

不具合がないかとペットも飼ってみました♪


そして二日で・・・・・


・・・・・・・・

月に詠まれて-s16

デカッ!!

あっという間に大きくなり、

自分の家を窓から覗き込むというバカ犬に育ちましたw


ということでお遊びプレイ画像でしたw

不具合は特になく☆

景色が前より断然綺麗ですね (∩´∀`)∩ワーイ


次回はストーリーあるものをUPしますね  (。・x・)ゝ