PC到着☆ | ゲームブログですけど、何か?w

ゲームブログですけど、何か?w

主にシムズというPCゲームを物語風にプレイしてブログにしてます

元旦に 勢いあまって PC購入 (字余りw)


そう!買っちゃったんですねw

それが昨日到着しまして、

約丸一日、ダウンロード インストールの連続・・・・

軽く疲れました (;´▽`A``


sims3もモチロン全セット入れておきました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


というわけでさっそく、撮ってみましたよ!


ジャーン↓
月に詠まれて-si1
お試しなので簡単にキャラメイク!

名前は「ハンサム」くんですw


月に詠まれて-si2

んー、ムキムキ具合は増してますな☆

MOD入れないとこれ以上の良さはないのだな (^▽^;)

月に詠まれて-si3

一番重かった、都会に行って見ました☆

スイスイだー ヽ(゜▽、゜)ノ


メモリをあげると、人がイッパイ現れると聞いていたので

クラブにいってみると・・・・

月に詠まれて-si4

パーティでもないのに人イッパイ!!!

きっとこれが普通だったのだろうな (;´Д`)ノ


何はともあれ、シムズ生活は楽しくなりそうですよー☆


ブログもガンバリまーす!!



あ!ちなみに、

今後数回は、以前のPCの画像でUPですので・・・・

ご了承ください m(_ _ )m