発明は爆発だ!! 2話 | ゲームブログですけど、何か?w

ゲームブログですけど、何か?w

主にシムズというPCゲームを物語風にプレイしてブログにしてます

☆メリークリスマス☆

月に詠まれて-sims165


クリスマスということで☆

うさ美さんのサービスショットから始まりました о(ж>▽<)y ☆


前回お見逃しの方はこちら → 1話目


では、参りましょう2話目でーす☆


エキセントリックな うさ美さん。

発明しまくりなのですが、その発明についてご説明。


発明には、前回お尻に火がついたときにあった

発明台が必要なのです

月に詠まれて-sims154

この台ですね☆


あれ?うちのシムズ3にはないぞ!?っていう

そこのあなた!!

アンビションデータセットの仕様ですよ☆


発明には材料のスクラップが必要なのです☆

それをゲットしにきた うさ美さん!

月に詠まれて-sims167

「コレじゃないわ・・・・コレでもない・・・

 ちがう・・・・あぁーーーーーーーもう!!!」

どうやら材料集めに嫌気がさしてるようですね!


あ!?うさ美さん・・・今何か・・・投げませんでした?

ちょっとドコに?なんでそんな隅に?


・・・・・・・・・


・・・・・・



月に詠まれて-sims169

え!?ちょ!!!!

月に詠まれて-sims168

ガレキの山が!!!大爆発 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

月に詠まれて-sims170

近くの駐車場の車まで・・・・・


これ・・・・やりすぎじゃ・・・・

月に詠まれて-sims171

「・・・・・・・・・」

ほら見たことかwww
月に詠まれて-sims173
「あーっはっはっはっは」
月に詠まれて-sims172

「あーっはっはっはっは」
人格変わってますね うさ美さん・・・・ (゚Д゚;)


そんな、発明には我を失う うさ美さんの、

大発明をご紹介します☆

すでに発明スキルがMAXなので、

こんなもの出来ちゃったんですよぉー ヽ(´ー`)ノ


月に詠まれて-sims162

何だと思います?コレ

エレベーターじゃないですよぉー!

なんと!!!

((=゚Д゚=)ノ タイムマシーーーーーン!!

なのです☆
月に詠まれて-sims163

さっそくタイムトラベルに出かけるようです (゚ー゚*)

過去と未来に行けるのですが、今回は過去へ☆

月に詠まれて-sims161

が!行った先の世界は残念ながら見れません (´Д⊂グスン

文章で、どんなことあったかは出るんですけどねー
月に詠まれて-sims164

帰ってきた うさ美さんw

矢に撃たれながらの帰還です ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今回のお土産は お金でした・・・・・


お土産の種類は!

その時代の本や服、

たまに子孫とか先祖つれて帰りますww

持ってる方はお試しあれw


では今回はこの辺でー U・ω・)ノ

次回のテーマは「別れ」です・・・・

何がおきるのでしょう!?

乞う御期待!!