あたい都会さ行くだぁ~ 最終話 | ゲームブログですけど、何か?w

ゲームブログですけど、何か?w

主にシムズというPCゲームを物語風にプレイしてブログにしてます

連日お送りしておりました。

ルナさんのシティライフも、今回で最後となります!

(´Д⊂グスン


ではいつものー!

前回までをお見逃しの方はこちら↓

1話目2話目3話目4話目5話目6話目7話目



では前回の続きから見ていきましょう☆

前回、突然の陣痛で慌てふためいていた、

ルナさんとジンくん!

月に詠まれて-sims117

病院に向かった二人ですが!


あっさり生まれちゃいました (;・∀・)


月に詠まれて-sims118

「ちょっと!置いてかないでよぉー」

あっさり過ぎてジンくんもあきれてるようですw


月に詠まれて-sims119

うーん、カワイイ・・・・のかな?w

新しい家族の うさぎちゃん☆

女の子でした (゚ー゚*)
月に詠まれて-sims120

なんて幸せそうなんでしょう☆

これから三人の生活がはじまる・・・・

トコロですが!
月に詠まれて-sims121

この狭いアパートじゃ、

うさぎちゃんが大きくなると、

生活が大変だと気づいたのです! (´ヘ`;)


そこで・・・・

ルナさんは決意しました。

別のアパートに移って、

シティライフをムリヤリ続けるのではなく!

うさぎちゃんのために、郊外に引っ越すことを・・・


彼女のシティライフは、こんな結末を迎えるとは!

あの頃の彼女は予想もつかなかったでしょう・・・
月に詠まれて-sims24

そう!この頃wwwwwwww


彼女の発つ日がやってきました!

月に詠まれて-sims122

ルナさん、あの頃よりも一回り大きく見えますね☆

「オイ!うさぎと俺を置いていくなよー」

「フフ!あの時のお返しよ!」

ちょwルナさんwwww

月に詠まれて-sims123

こうしてルナさんのシティライフは家族を得て

終えるのでした・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・


月に詠まれて-sims124

新しい家ではどんな出来事が待ってるのでしょうね!


あっ!


気になってます?


アレですよアレ!



月に詠まれて-sims125



☆あとがき☆


全8話読んで頂いた、貴重なあなた!

ありがとうございますm(__)m


ルナさんの話は終了ですが、

ある意味別の!ある意味続きの!

お話しをUPするので、お楽しみにー U・ω・)ノ


おまけ画像!うさぎちゃんの成長の瞬間ですw

月に詠まれて-sims126
ぶwwwいっちゃってますよね?コレwwww
月に詠まれて-sims127

小学生に!美人になるといいなぁー☆