明けましてオメデトウございます<(_ _)> | ゲームブログですけど、何か?w

ゲームブログですけど、何か?w

主にシムズというPCゲームを物語風にプレイしてブログにしてます

タイトルの挨拶・・・・・珍しく普通(≧▽≦)


イロイロなサイトでご挨拶してますがw


「明けましたね!めでたいなぁー」

「明けちゃったら、めでたかったよー」


などなど壊して使っておりますw


さて昨年は、個人的には行動力のない1年だったと思うのです。

今年はアクティブ&フレンドリーをテーマに生活していきまっす(*゜▽゜ノノ゛☆


年末はさっそく、ゲイバーで飲み・・・記憶をなくし・・・起きたら・・・アララって感じでしたw

今年はバンバン遊びにでるぞい☆

バンバン筋トレするぞい☆

バンバン恋愛するぞーーーい☆


んなわけで、今年もヨロシクお願いしまっす・・・・・続きましてーーーw


ピグもご挨拶☆


月詠のブログ-未設定 月詠のブログ-未設定

新年一発目☆リアルでも髪を切ったので、

月詠くんもサッパリさ(^ε^)

月詠のブログ-未設定

今年も月詠君をヨロシクね~(≧▽≦)