”人を惹きつけるもの” | あなたの感覚を信じて 本音で生きる

あなたの感覚を信じて 本音で生きる

~Therapy & Healing ~ Grandir(グランディール)
日々のこと 好きなこと 好きなもの 学び 氣づき 自己成長 etc… 色んなこと書いてます。
(セッション エネルギーワーク ブックシェア会 お茶会などのお知らせも)

 

 

お立ち寄り、ありがとうございますThank you

 

 

今日は少し涼しくなって、ホッとしました・・・スマイル

 

氣温差が激しいので

体調にはお氣をつけくださいね。

 

 

さてさて、今日はリブログをひとつpasokon☆☆

 

最近、私も同じようなことを感じていたところ、

彼女の記事がアップされていて、

早速リブログさせていただきましたくま

 

 

とても素敵な記事ですキラキラ

 


 

 

 

私も今月に入ってから

私の感じる”人の魅力”について

氣づいたこと、感じたことがありましたキラキラ

 

 

 

それはまた、次の記事で書きたいと思いますsei

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますヒヨコ