動画紹介の日韓アイドル編その4です。

 

 

まずはMAZZELの「So Strawberry」のライブバージョンです。

これもうけっこう何回もリピートして見てますね。

曲も好きです。

あざといナオちゃんやカイリュウの美声、高速のラップなど見所満載ですね。

エイキ、かな?個人的にすごいカッコいいと思ってます。

MAZZELいいですね。

あ、うっかりアイドル編に入れちゃってますが、彼らアイドルではありませんね。

失礼しました。

 

 

続いてはSnow Manです。

新曲のショートですね。

コージの腹チラが気になりすぎて…。ほっそ…。スタイルお化けですね。

髭生やしたワイルド岩本氏が最後コージに抱き寄せられてるのがまた…(笑)

 

こちらは謎解きゲームの映像です。

最近ちょっと阿部ちゃんがまた好きになってるんですよね。

謎解きゲームの時の阿部ちゃんがすごくカッコいいです。

 

 

続いては現在の最推しがいるグループ、CRAVITYです。

1泊2日の旅行の動画なんですが、けっこう長いです。

旅行って、まず行く前にゲームしたり決め事したりから始まって、行ったら絶対プールと足球はやって、料理して食べてお酒飲んで騒いでゲームしてっていうのが定番なんですかね?(笑)

 

 

続けてこちらは私が編集した昔のASTROの旅行動画なんですが、プールと足球はもうほんとセットって感じですね。

久しぶりに自分で見ましたが、やっぱりもうほんとに面白いですね。

 

ASTROは芸人ドルと言われてましたが、その原因は完全に長男のMJだと思います。

とにかくうるさくて騒がしくて面白くてな感じのMJのハッピーウイルスがほかのメンバー全員に感染して、全員面白おかしくなっちゃったんですよね。

ASTROはとにかくほんとに仲が良かったですし、本気でめちゃくちゃ面白かったです。

メンバーがいるところでは常に笑いが起きてる、そんな感じで。

それもこれもMJが生み出して浸透させた空気のせい、なのではと思ってます。

実は前の最推しでもあるMJと、現在の最推しのウォンジンは、どちらも血液型がO型で、行動が少し似ていると思うことがたまにあったりするんですよね。

ASTROは面白いのにクレビはあまり面白くないのは、やはりASTROはみんなでMJを受け入れたのに対し、クレビはウォンジンを否定したり拒否したり批判したり無視したりすることが多かった結果かな、その差かなと。

ASTROは明るい太陽のような雰囲気を感じるのに対し、クレビはとても真面目で雰囲気としてはちょっと冷たい水のような感じがします。

コンテンツでも笑い声はありますが、言い合いやいがみ合いをしている場面も多々あったりするので、やはりこの2組は大きく違うなと最近特に感じてますね。

 

 

ということで、今回はここまでです。

ではではまた。