CRAVITYがついにカムバしました!
コンセプトやティザーがかなりカッコよかったのでけっこう期待はしていたんですが、正直内心ドキドキしながら待ちましたね。
こちらがMV「AWAKE」です。
いやぁ…かなり力が入ってますね。
これまでとはなんかまったく違う世界観といいますか、なんかすごいです。
曲もですが、映像もすごくカッコいいですよね。
まるで映画を観ているかのようです。
ティザーを見たときに、なんかウォンジンが姿を消したり、ソロショットが多い気がして不穏なものを感じてたんですが…、連れ去られたり取り込まれたりするんじゃ、と…。
全然なにもなかったですね…(笑)
いやぁ…これは嫌でも何度でも繰り返し見たくなりますね。
今日20時からは多分ベリズ?YouTube?でライブがあるんですかね?
なので音楽番組は明日のエムカからかな、と思いますね。
音楽番組もすごく楽しみですね。
ウビンはまだミュージカル中なので、スケジュールとか大丈夫なのか心配ですけどね。
こちらはハイライトメドレーです。
今回は5曲目がテヨン、6曲目がアレンとウォンジンの曲ですね。
毎回誰かしらの自作曲が入ってます。
グループショットもカッコよかったので載せておきます。
いやぁ…ほんとにみんなカッコいいですね。
溜息が出るレベルです。
こちらはケースタの記事ですね。
CRAVITY、デビュー7年目を迎え…再契約とメンバーの入隊計画に言及「リブランディングでグループへの愛情が深まった」 - Kstyle
再契約やら入隊やらの文字を見ると、ドキッとします。
全員で再契約してくれると思ってはいるのですが…。
ひょっとしたら1人2人抜けてしまうかも…という不安もあります。
まだみんな若いですし、まだまだ頑張って長く続けてほしいですけどね。
クレビはみんな、グループでこそ輝ける、と思うので。
ちなみに…
リブランディング(Rebranding)とは、市場環境や顧客ニーズの変化に合わせて、企業やサービスが持つブランドの本質的な価値や存在意義を再定義し、顧客に再度選ばれるようにブランドを再構築する経営戦略です。単なるデザイン変更(リニューアル)とは異なり、経営理念やビジョンの見直し、ビジネスモデルの変更までを含む本質的な「魂の入れ替え」を指し、競争力向上や組織の活性化を目的とします。
だそうです。
ということで、また音楽番組出演があったら更新します。
とりあえず全力で応援していきます。


