AMPERS&ONE カムバ情報① | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

3月26日にカムバックが決まったアンパサンドワン。

 

アルバムタイトルは「ONE HEARTED」。

今回もシングルアルバムで3曲収録です。

タイトル曲は「BROKEN HEART」ですね。

前回と違ってちょっとハード気味な楽曲かもしれません。

 

こちらはカムバスケジュールです。

コンセプトフォトが2種なので、今回のアルバムは2種かもです。

ショケは前日なんですね。

26日が月曜でなく火曜なので、ドショ出演のためショケが前日なのかもですね。

 

コンセプトフォトはこちらです。

まずはカムデン。

なんか自然体でいいですね。

続いてブライアンです。

唯一寄りの写真なんですよね。

続いてジホです。

これめちゃくちゃ美しくないですか?

続いてはシユンです。

これ何してるところなんでしょう?

続いてはカイレルです。

カイレルはやっぱり可愛いですね。

続いてはマカヤです。

めちゃこのユニフォーム似合っててかっこいいですね。

最後はスンモです。

旗持ってて何だか凛々しいですね。

 

全体のフォトはこちらです。

アイスホッケー?みたいなコスチュームですよね。

今回のコンセプト謎ですね。

燃えるハートをスポーツに例えている感じでしょうか?熱血系?

どんな感じになるのか、楽しみなようで、不安でもあります…(笑)

とりあえず、もうひとつのコンセプトフォトを待ちたいと思います。

ではではまた。