CRAVITY「Love or Die」① | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

CRAVITYが2月26日にカムバックしました。

 

こちらがMVです。

けっこういい感じにかっこいい映像ですね。

今回は楽曲もなかなかいいと思います。好みに近いです。

ちょっとサビが単調かなとも思いますが、まぁこれまでの曲よりは私は好きです。

ヒョンジュンがなんかベール?みたいなのを被ってる映像があるんですが、この容姿の写真を最初に見た時本気で女性が混ざってる!って思ったんですよね(笑)

でもそれだと1人足りないし…あれ?ってなりました(笑)

 

こちらは本日のエムカの映像です。

みんなかっこいいですよね。

クレビはこういうのを求めてたんですよね、うん。

ただ、推しのウビンは全然メインボーカルって感じがないですね。

バックボーカルはやってますが、今回アドリブがほとんど、というか全然?ないんですね。

そして高音パートが、ハムちゃんです!

ハムちゃん今回すごいかっこいいんで、もう推し変するかもです(笑)

ソンミンがもうどんどんかっこよくなってますよね。

今回はすごいテヨンもパート多めな感じがします。昔は少なかったのにね。

 

今回のカムバは1曲のみなんでしょうかね?

てことは、また後続曲がある感じでしょうか。

今回のアルバムは、これまでずっとウビンの自作曲が収録されていたんですが今回はなく、初めてアレンの自作曲が収録されてますね。

昔曲を書いてみたいと言っていたのがウビンとアレンとウォンジンで、すでに準備していると言っていたのがウビンだったので一番に自作曲を出してきましたよね。

ウォンジンもいずれ自作曲を出したりするんでしょうかね…?

クレビはASCでアレンとテヨンが英語も使ってMCをしてますよね。

そしてアイドルラジオでジョンモとウォンジンが新しくDJになりましたよね。

色々と今後も活動の幅が広がっていきそうですね。

 

 

ということで、今回はちょっと活動を追ってみようと思っているので、また更新します。

ではでは。