AMPERS&ONE デビュー100日 | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

AMPERS&ONEが本日2月22日にデビュー100日を迎えました。

デビュー100日おめでとうクラッカー

これからもみんなで頑張って長く活動できるグループになってほしいですね。

まだまだスタート地点だと思うので、少しでもたくさんの人に知ってもらって、たくさんの人に聴いてもらって見てもらって、愛してもらえるグループになってもらいたいです。

 

 

4月26日~28日に開催されるアメリカでのミュージックフェスティバルに出演が決まりました。

去年はTXTやENHYPENが出演したみたいですが、今年はCRAVITYなどと一緒にアンパが出演するようです。

すごいですね、まだデビューして半年も経たずでアメリカのステージなんて。

やはりグローバルグループ、海外組が多いからというのもあるんでしょうか?

アメリカのシアトル2人、カナダ1人、オーストラリア1人、ですからね、英語圏では強そうです。

今後もどんどんアメリカで売り出していく可能性ありますね。

日本は、あれですね、やはり出稼ぎ場、な感じですかね…(笑)

 

 

アンパは事務所が割と大きめではあるのですが、バンド大好きな事務所らしく、来年新しいバンドグループのデビューが控えてるとかで、そっちに力を入れそうですよね。

というか、アンパはほんとにあまり力を入れてもらえてない感じがしますし、今後もそんな感じがします。

先輩のP1はデビュー時けっこう大金かけてもらってて割と話題になっていたんですが、それでもその後あまり売れなかったですよね。

P1はデビューしてもう3年らしいですが、最近のカムバで初めて音楽番組で1位を取ったらしいですね。

地上波だったのでびっくりしたんですが、地上波で初、ではなく音楽番組で初、ですよね?

あと、3年でやっと日本での初ペンミ、らしいです。

そしてやっと日本の公式FCができた、らしいです。

P1よりはるかにマイナーなアンパは、日本でのペンミや公式日本FCなんていつになるやらですよね。

3年どころかもっと先かもしれないですよね。

まぁ日本デビューとかもなさそうですし、正直日本デビューとかどうでもいいし、しなくていいんですが。

日本でコンサートがあって、関西にも来てくれて、チケットが取れれば別にいいかな、と思います。

地道に少しずつでも前に進んでくれれば、と思いますね。

とりあえずグループ優先で活動してくれればそれでいいかな、と思います。

ドラマとか、出来ればやってほしくないですね。

でもジホとか、あとカムデンとかはひょっとしたら、と思ったりしますが…。

シユンは絶対嫌です!絶対ないでしょうけど(笑)

 

 

こちらはNPOPの映像です。

爽やかな色合いの衣装でなかなか良いですね。

わかりづらいですがここでもシユンがマイク直しながら笑ってます…(笑)

 

 

ということで、デビュー100日本当におめでとう!

記念の配信とかは、ないんですかね?どうもなさそうですね。

ではではまた更新します。