ASTRO☆53  | White Cafe

White Cafe

Snow ManやK-POPが好きです
それ以外についてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

ASTROについての第53回目です。

 

 

今日は「IDOL RADIO」にASTROのジンジン、MJ、サナが出演しました。

20時からスタートだったんですが、見ようとしたら何かの入力を要求されました。

韓国語だったんで、何?と思いましたね。

どうやらコメント用の捨てニックネームの入力だったようです。

 

8時過ぎにスタートし、約1時間20分くらいの放送でした。

最初に3人で「After Midnight」をやったんですが、3人だけなんでなかなか大変そうでしたね。

基本的にはサナとジンジンがカバーしていた感じです。

1番のサビでMJのパートなのになぜかずっとサナが映ってたり、2番のサビの最初はMJのパートなのになぜかジンジンが歌って、その後のビニのパートをMJがみたいなチグハグになってました(笑)

「ALIVE」の話もありましたね。

MCの2人にサナが「ALIVE」の振付をレクチャーしたりしてました。

カラオケのコーナーではジンジンとMJが出たんですが、9割ジンジンが歌ってました。

MJは盛り上げ役だったみたいです(笑)

話も基本はMCが3割、ジンジンが5割、サナとMJが1割ずつくらいの配分でしたね。

いろいろコーナーがありましたが、韓国語聞き取れないのでさっぱりです(笑)

 

曲が流れている間に、お菓子や飲み物が置いてある台があって、そこでいろいろ物色してました。

ジンジンが指輪の形のキャンディを気に入って指に嵌めてたら、MJも同じものを取ってました。

サナも取ってましたね。

適当におやつを取って、MJは飲み物も取ってました。

MCの2人もスナックをひとつ取ってました。

でもそのスナックが開かなくて、サナが開けてあげようとしたんですが開かなくて。

力のあるジンジンなら開けれるんじゃ、とやってみたんですがこれも開かず。

MJがやってみることになったんですが、非力なMJじゃ絶対無理じゃん、と思ってたらMJが開けちゃいました(笑)

そのあとはもうずっとMJは指輪キャンディをなめてるし、スナック菓子をずーっと食べてましたね。

カラオケのときもお菓子持ったままで食べながらだったし、とにかくエンディングまでずっと食べてました。

どんだけ食べるんだと(笑)

 

これアーカイブが明日の6時?くらいに公開になるみたいですね。

「IDOL RADIO」のプラネットがあるので、そこで過去の配信も見られるので、今回のも明日以降見られるようになると思います。

今日見れなかった方は明日公開されたらぜひ見てください。

英語字幕もついているので、なんとなく話してることもわかるかもしれません。

 

全員で出てほしかったところですが、とりあえずかなり久しぶりの出演ですよね。

確かブルフレ以来かと。

次回は全員で出演してほしいですね!

 

 

ではでは今回はこのへんで。

またです☆彡