SJのごった煮② | White Cafe

White Cafe

Snow ManやK-POPが好きです
それ以外についてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

先月28日に韓国でリパッケージアルバムを発売したSUPER JUNIOR。

翌29日には日本で約6年ぶりとなるアルバムを発売。

今月7日から9日まで大阪でSS8を開催し、15、16日には福岡での公演が控えています。

さいたまでの追加公演もあり、今回は日本でかなりたくさん公演をしてくれますね。

 

 

さて、今回ご紹介するのは、先月30日の「Seoul Music Awards」です。

新曲の「2YA2YAO!」を含む全3曲を披露しています。

開幕からウニョク氏のかっこいいダンスでスタートしています。

「2YA2YAO!」は、最初は珍しくハードな曲だと思ってあまりピンときていなかったんですが、聴いてるとどんどん癖になって、すごくかっこいいなと思うようになりましたね。

「Sorry Sorry」では再びウニョク氏の華麗なダンスパートがあり、ちょっとマイケル・ジャクソンの「ビリー・ジーン」の振付が入っていたりしましたね。

イトゥク氏はサービス過剰だし、ドンヘ氏は顔見えなさすぎだし(笑)、兄さんかっこいいし、リョウクちゃん可愛いし、とにかくみんなかっこいいですね!

 

 

もうひとつ、アイドルラジオでのリョウク、ドンヘ、ウニョク、シンドンのモーニングコールです。

これなかなか面白いです(笑)

結論、シンドンは痩せてもやっばり面白い!(笑)

スジュには絶対不可欠な人だと思います。

なので健康に気を付けてずっとずっとスジュで活動し続けてほしいですねっ。

 

 

今回はここまでです。

また次回のスジュネタでお会いしましょう!