SJのSMTOWN in Chile | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

少し前に、チリでSMTOWNの公演が行われました。

 

 

SUPER JUNIORのイトゥクさんは、体調不良により初日は不参加でしたが、2日目は元気に参加したようですね。

なぜかヒチョルさんがいませんが、体調不良なのかどうかわかりません。

参加したのはこの7人だったようです。

 

 

「One More Time」

2日目の映像なのでイトゥクさんがいますね。

観客の歌声がすごいです。

 

 

動く台車?に乗って会場をぐるりと回っています。

ヒチョルさんがいないのでイトゥクさんだけぼっちですね(笑)

ウニョクさんとリョウクさん、シンドンさんとドンヘさん、シウォンさんとイェソンさんの組み合わせで乗ってます。

実は私密かにウォンイェ押しなんですけど、仲良しすぎませんか?この2人(笑)

それにしても、ときどき台車?がガクンッとなるのが見ててちょっと恐かったです(笑)

 

 

今年SUPER JUNIORで初めての活動はこれになるんですかね?

今年も個人活動等々忙しいかと思いますが、SJでもがんがん活動してほしいですね。

多分キュヒョンが戻ってきたタイミングでアルバムの発売やカムバックがあるのでは、と思っています。楽しみですね!