いよいよB.A.P好きな曲ランキングもラストです。
長々と続けてきましたが、本当に順位をつけるのは難しい。
いや、順位をつけるなんてもってのほかですっ(笑)
最後にもう一度いいますが、順位なんてあってないようなものですっ。
ということで、ラスト29位と30位です。
もう最後のここに入れたい曲が、少なくとも5曲以上はあります。
苦しい選択です。誰か助けて(笑)
29位 「Excuse Me」 … イメージをガラっと変えてきた楽曲のひとつですね
MVもそれまでにない感じで、B.A.Pの新しい一面を打ち出した曲ではないかと思います。
30位 「Good Time」 … 日本オリジナル曲のひとつ。こういう曲ほんとに好きですね
color coded動画になります。
アルバムのダイジェストで聴いたときに、すでにいい曲、好きかも、と思った曲です。
というわけで、ベスト30まで発表が終わりました。
入らなかった曲で紹介したいものがありましたら、番外編という形になるかどうかはわかりませんが、また随時ご紹介していきたいと思います。
長々とおつきあいありがとうございました!