びえぴ【CP】HC&JU① | White Cafe

White Cafe

Snow ManやK-POPが好きです
それ以外についてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

B.A.Pのカップリング、というと勘違いされそうですが、メンバー同士の仲が良い場面などを紹介していこうと思います。

ジョンアプさんがメインとなりますので、ご了承のほどを。

 

今回は王道(?)のヒムチャン&ジョンアプ。

とにかくこの2人は本当に仲が良い、と思います。

とはいえ、一方的にヒムチャンがジョンアプ大好き、という感じではありますが。

ジョンアプの方はメンバー全員大好きで、誰かが特別ということはないようです。

「Feel So Good」のインタビューで「自分の気分をあげてくれるものは?」という質問に、ヒムチャンは「僕は、この人(ジョンアプをさして)がいれば」と答えたのに対し、ジョンアプは「音楽です」と答えています。

 

日本の2ndアルバムに収録されていた特典では、ヨングクを除く5人でレジャーランドに行った時の映像がありましたが、ヒムチャンとジョンアプはずっと2人で遊んでました。

レースゲームをやって、パンチングマシーンをやって、UFOキャッチャーをやって、ものすごい遅い乗り物に2人で乗ったりもしてましたね。

そのあとも射的に熱中したり、なぜかお化け屋敷に入ってみたり。

男2人でお化け屋敷に入るなよ、っていう(笑)

 

 

「SKYDIVE」の頃のサイン会の様子。

ほんとに仲がいいなぁって感じですね。

 

 

1年半くらい前のもの。歌う場面がなくて暇すぎて、な2人?(笑)

最後には腰に手をまわしてますが、男の腰に手をまわすってあまりなくないですか?(笑)

 

 

今年もずっと仲良しでいてくれるといいなぁ、と思います!