こんにちは

この歳になって
推し様
が出来たと以前のブログで
お話したと思いますが

今日はその
推し様について
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
私は彼から学ぶものがとても多く
知れば知るほど
味が出るというか

まるで
裂きイカ🦑

のような?
.......失礼🙇🏻‍♀️💦

本当に考え方や
物の見方が好きなんです

もちろんengineerなので
技術も伴って
彼の魅力なのですが。

一線で目立つアーティストは
もちろん人を引きつける
素敵な才能がある

でも最前ではなくても
その彼の魅力はしっかりと
人に届く

私はまだ彼と出会って短い
期間だけど
SNSを通して
どんどん魅力にハマってしまっているキョロキョロ



ちょっと色々抑えないとなぁと
思いつつ
でも素敵なんだなぁ照れ

彼がいるから私も生きる

それでいいのかな

彼が落ちた時には支えたいし
私が落ちた時には
不思議とタイミングよく
優しい言葉をくれる

本当に出会えてよかった照れ
そんな人です

.......恋人かよ‪𐤔𐤔‬