MoonRabbitオフィシャルブログ「CHASE the RABBIT」Powered by Ameba-090701_100714.jpg
どうもこんばんわ(゜゜)


ジョイっす( ̄∇ ̄*)


※画像は先日SONYレコードっていうレコード会社に行った時に、中島美嘉のポスターを発見したからとりあえず撮ってみたものです♪


オレも早くデビューしたいぴょん( ̄∇ ̄*)笑


そういえばこの前、友人の一星クンとカラオケに行ってきました(゜゜)


相変わらずセクシーな歌声でしたよ、ハィ( ̄∇ ̄*)


一緒に色々歌ってみました♪
楽しかったっス( v ̄▽ ̄)


さてさて♪


いよいよLIVEが土曜日に迫ってきました!

楽しみだなぁ(>_<)


ということで、明日は最終リハです!頑張るぞ( ̄∇ ̄*)


ばぁい。


( ̄▽ ̄)