こんばんはキラキラ

真愛です照れ

昨日のミカさんとのセッション、
本当に素敵なひとときでしたラブラブ







ミカさんはヒーリング後のレポートで、
真愛さんはアースエンジェルですね!とおっしゃってくださいましたラブ

中学の頃から天使が大好きでエンジェルミュージアムやら通い詰めて、エンジェルグッズを集めたものでした照れ








アースエンジェルとは、その名の通り「地上の天使」「地上に遣わされた天使」を意味し、地球をより良い場所にするという使命を持った存在のことです。

今から挙げる15個の特徴のうち、8個以上が当てはまる場合は、その人がアースエンジェルである可能性が高いです。

  1. 感受性が強い
  2. 人助けをしたいという思いが強い
  3. 全ての人の幸せを願っている
  4. 人の長所に目がいく
  5. 基本的にポジティブである
  6. 孤独や生き辛さを感じている
  7. 一人の時間が好き
  8. スピリチュアルなことに関心が強い
  9. 地球外生命体はいると思っている
  10. プレッシャーを感じやすい
  11. 周りに怒った人や負の感情を持った人が多い
  12. 家族との繋がりはあまり強くない
  13. 完璧主義で理想が高い
  14. 顔立ちが優しいと言われる
  15. 実年齢より若く見られやすい
私はほぼ当てはまります…びっくり

つまり、人間の姿をした天使、という事ですおねがい

私が天使…?ガーン

そ、そんな~アセアセアセアセ

そして、ミカさんはエンジェルオラクルカードの購入をすすめてくださいましたラブラブ

即決ラブ





いつか天使さんと繋がり、メッセージを受け取れるようになりたいですキラキラ



そして、今日私は前記事で書いたパワーストーン達に助けを求め…感謝の言葉を伝えましたキラキラ

すると、直感力がみなぎり、行動を起こすことができました爆笑

サロンラブラブ実現化しそうですラブ

今までの不安やモヤモヤが一気に晴れた瞬間でした笑い泣き

これからサロン開業に向けて、アロマのオイルスタイリストの資格を取りたいと思いますキラキラ

応援よろしくお願いしますラブラブラブラブ

最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい

よろしければ、いいね&フォローよろしくお願いします音譜