こんばんはキラキラ
真愛ですニコニコ

旦那と別居して、半月が過ぎましたビックリマーク
毎日帰るのが苦痛で、娘と耐えてきた日々ガーン
自律神経の乱れから病院通いの日々あせる
仕事に就けばまた前の旦那に戻ってくれる…
そう自分に言い聞かせて頑張ってきた日々汗

その思いが報われる事はありませんでしたガーン

そんな旦那ももうすぐ仕事が決まりそうですクラッカー

久しぶりに会って話したら穏やかに会話が出来て、心がすごく楽でしたニコニコ

一緒に生活は無理だけど、、
このくらいの距離感がちょうどいいんですよねキラキラ

全部が解決したわけじゃないけど、私は私の進みたい方向へ娘と一緒に進んでいきたいハート

娘も大好きなドテラのオイル照れ

熱が出たらペパーミント
怪我したらラベンダー
血が出たらレモン
筋肉痛になったらディープブルー
元気を出したい時はオレンジ

まだまだ在りますが、娘も無意識に覚えちゃってますにひひ

薬いらずの生活
何があってもこの宝物があれば怖い事はありません爆笑

何より娘と共有できる事の幸せラブラブ
週一のアロマタッチも欠かせませんチョキ


私、この夏、アロマサロンを始める事にしましたキラキラ

1ヶ月前の私には想像もつきませんでしたびっくり

ドテラを初めて半年…
知識はまだまだですが、「人を癒したい」気持ちが強くなってドキドキ

アパートの一室をアロマサロンとしてかまえ、1人でも多くの人にアロマタッチの効果を体験して知って欲しい、こんな素晴らしいオイルがあるんだよって教えてあげたい!!

利益はもちろん出たらいいけど、今の私の目的はお金ではなく、自分の精神統一の為にチューリップ赤

施術される側はもちろんのこと、施術してる側もいい香りに包まれ、すごく癒されますクローバー

薬を手放せた、私を救ってくれた、大事な大事な宝物キラキラ
一生手放しませんキラキラ