頑張りました💮
初日の帰り、会場の階段を降りながら、比較的同年代の方お二人と、キツかったですね〜😵明日は筋肉痛で動けないかも…最後迄続けらますかね?と言うお話をしていました。日常、大して運動もしていないので、確かに初日は大変でしたが、そんなに筋肉痛にもならず、なんとか今日で修了でした。
こういう達成感、いいですね〜。
大好きです❤️

ヒューマンデザインのカウンセリング&セッションや、クロッシングメンタルトレーニングを受け、自分の潜在意識や顕在意識に触れ、本来の自分を生きようと思いました。
人と関わり合う…私のオリジナルのケアリング・カウンセリング、セラピストで。
自分の為になり、人のお手伝いもしたい。
私の目的や使命に、また一歩近づき前進しました。
きっと繋がっている…