宇宙から降り注ぐエネルギーで氣を整えるお手伝いをしている、とわの氣の繭です。



昨日の続きです。

蓮🪷のエネルギーを頂い後、陣馬の滝に行きました。

ここは涼しい〜🌿

清涼感抜群です。

水はとても冷たく、バナジウムいっぱいでとても美味しいです。


以前は、靴のまま滝まで行けたのですが、最近はサンダル持参で行きます。

だからといって、水が多かった訳ではありません。

どちらかというと、少なかったです。

そして滝がこちら💁‍♀️


しっかりクリアリングできました。

友人と浅瀬に入り、しばし瞑想🧘‍♀️

エネルギーチャージできました。

水が少なかったお陰で、滝の後ろ側に行ける所もありました。

ラッキー✌️

もちろん滝の裏に入って撮影…

でも、撮ったつもり写真が撮れていませんでした。残念😢

その代わりこちらを…💁‍♀️


とてもリフレッシュの至福の時間となりました。