自分メンテナンス 最終日

1月から始め6ヶ月。

自分へのご褒美で始めたメンタルトレーニング。

想像以上のものでした。



出会いは、友達にお声がけ頂いた、イベントへの出店でした。

プチ体験をして、陰陽五行とも繋がっている事を知りました。

2年程前から、陰陽五行と九星氣学を施術に取り入れていたので、陰陽五行を使ったカラーとアロマに、とても興味が湧きました。

その後、メンタルトレーニングのご案内のお知らせを頂きました。

いつもなら、迷いに迷って諦めてしまいますが、この時はこの方から学ぼう!って思いました。

プチ体験の時の印象から、何か深いものを感じたから…



半年前とは違う自分。

とても充実した半年でした。

香りから何がわかるの?

そこまでわからないでしょ?

色で何がわかるの?

と思っていました。

以前学んだ事で、充分だと思っていました。

でもそれは、ほんの入り口に過ぎなかったんです。

香りと色で、潜在意識まで引き出してしまうんです。

自分の本質に気づけるって、幸せな事です。

4月には、15年くらい前からお世話になっている師の、ヒューマンデザインという鑑定のアフターサポートセッションを受けました。

今の私があるのは、この鑑定を受けたからだと思います。

現在、そこに描かれていた目標に向かって、使命を果たそうとしています。

それがとても心地がいいんです。

その後、冒頭にアップしたブレスレットを作っていただきました。

『蒼い月の魔法』…全てが繋がってきました。

今日メンタルトレーニングで、7月から10月の目標を立てました。

目標を立てていると、やりたい事が次々と頭に浮かびました。

まずは、現状の中からできる事を探す…

来年の為に、今一度学んだものを、自分の内にしっかり収めよう思います。

『心身 魂のケアリング』…私の使命