自分メンテナンス 4回目📖✒️

今日は雨☔️

時間帯によっては、大雨と雷予報⚡️がでいた。

丁度私が出掛ける時間帯が、そんな予報だった。

仕事が休みだったので、4月の課題は今日出掛けるまでにやる事にしていた。

今日顕在意識で選んだアロマはオレンジスイート。

キーワードは、心身を元気にする為に行動すること。

潜在意識で選んだアロマはグレープフルーツ。

キーワードは、気持ちを切り替えて現状を把握すること。

そして自分の目標と向き合う🧐

納得する。

オレンジスイートとグレープフルーツの香りに、元気をもらって気分転換ができた。

先日の新月頃から、なんとなく体調が優れない。

新月頃はデトックス的なことが起き、今日は浄化を感じた。

車で出発した時から電車に乗り、最寄りの静岡駅で下車し現地に着くまでは、かなりの雨が降っていた。

帰りも降っているんだろうなぁ雨☂️

と思っていたら、雨は上がり日がさしていた。

今日の講座は、10種類のアロマとカラーで、メンタルトレーニングを行った。

その中から顕在意識で選んだアロマはローズアプソリュートとピンク。

ここからは、今🟰現在地を知ることができる🧐

納得する。

5月の5回目のメンタルトレーニングまでの課題は、今🟰現在地を探る。

あっという間に時間が過ぎた。

数年前に鑑定して頂いたアフターメンテナンスを、先週受けていて、今日はそことも繋がった。

昨日は息子、明日は私の誕生日で、その真ん中で受けた今日、エネルギーの移り変わりを感じる。

今日の講座はそんなタイミングだったので、講師から1日早いプレゼントを頂いた🎁

私の誕生日アロマスプレー🌿

生まれ持った香り、頑張るときに必要な香り、整えるときに必要な香り、最大限活かすときに必要な香りがブレンドされている。

その時々に必要なカラー黒、紫、ピンク、白。

これにも必然的な事があった。

アロマとカラー、本当に不思議で神秘な世界🌎

ありがとうございます😊

めちゃ嬉しいです🍀💕

今日は、前夜祭で枕にスプレーして就寝💤



今年は来年に向けて準備。

その一つが、自分のメンテナンス。

そしてスキルアップ。

来年オリジナリティをスタートする為に、今できる事をする♪