自然界のエネルギーをいっぱい浴びて、必要な方にお届けしています。

今日は、富士山🗻からのエネルギーをお届けします✨


生まれた時から、当たり前に存在していて、当たり前に存在しすぎて、毎日意識して見ることをしなくなり、富士山がここに存在する事すら忘れていました。

その富士山の素晴らしさを、改めて認識したのは、日記やアルバムがわりに始めたFacebookでした。

富士山の見えない遠方のフォロワーさん方に、とても喜んで頂きコメントと頂きました。

富士山の素敵風景をありがとう。

元気が出ましました。

パワーを頂きました。

などなど…

そんなコメントが、私にも励みになりました。

そしてそんなエネルギーを、多くの方にお届けできたらと思い、自宅で細々やっているヒーリングサロンで、発信していこうと考えました。

それが、新月満月遠隔ヒーリングでした。

出来るだけ多くの方、必要とされている方にお届けしたく、イベント価格でご提供させていただき、3年が経ちます。

近くには、滝や湖、そして富士山、神社など、パワーが満載のところがいっぱいあります。

自分の浄化やパワーチャージが、いつでもできます。

そんなエネルギーをこれからも、必要な方にお届けしていこうと思います。

もちろん、遠隔療法もバージョンアップしてお届けしています。



ご縁がつながりますように🍀


最後まで読んでくださり、ありがとうございました💕