1月から半年かけて、自分のメンテナンスを始めました。

昨日は新月で3回目。

前日は春分の日で宇宙の元旦。



お天気がよく、4月下旬から5月上旬を感じさせる気温。

日頃車での移動なので、電車などの公共機関は滅多に使いません。

講座に行くのにまず悩んだ事…服装です!

朝で、少し動くと汗ばむほどなので、コートはいらないよなぁ🤔

じゃ、何を着る?から始まりました。

まだ、衣替えもしていない…

でも、ラッキーな事が起きていたんです。


そうなんです!

2回目の講座で、講師に調合して頂いた自分アロマのお陰で、衣替えはまだしていないものの、不要な服を少し整理して断捨離したので、クローゼットには春物が掛けてあったんです。

しかも、昨日のお天気や気温ならぴったりで、桜をも思わせる柄物の服。

それがこちら^ ^


実際は、もう少しピンク🌸

これにネイビーのカーディガンで向かいました。


1回目…2回目…自分の中の何が動いています。

誕生日カラーが黒🌈

誕生日アロマがペパーミント🌿

これが私の資質や本質を表している。

3回目は、顕在意識と潜在意識スター

今回のテーマは『大草原』でした。

数日前、インナーチャイルドに触れ機会があって、そこと繋がっていました。

顕在意識で選んだアロマ…カモミール🌿

潜在意識で選んだアロマ…ラベンダー🌿

そして、誕生日アロマのペパーミント🌿の3種をブレンドしていただき、3回目のワークに使います。

とても懐かしい香りがするように感じました。

今回はじっくり、顕在意識と潜在意識に向かい合います。

前後していますが、数日前に私の所にやってきた、ペンデュラムのお話も…

インナーチャイルドで繋がった不思議な風景

懐かしく

心地よく

癒される