お揃いのために!
 
 
がっつり同じTシャツは見つけられなかったから
 
リンクコーデをしようと
レディースの恐竜Tシャツを購入!
 

なんだか気恥ずかしくて着られず😇
 
 
 
結果…部屋着に。
 
 

恐竜の服しか着ない長男との
恐竜リンクコーデは不発…
  
に終わってしまったけれど
 

 
それなら!と、作戦その2へ。
 
 
服がダメなら、何か小物を!!!
\ 
 
ということで
検索下手なママの奮闘記が始まりました(笑)
 

 
が…
 
イヤリング派&恐竜初心者の私にとって
身につけやすいものは
1つも見つかりませんでした…悲しい
 
 
  
そこで
パーツを使って
自分の好きな恐竜アクセサリー
作ることに決めましたスター
 
 
 
息子がくれたきっかけから
私は恐竜という個性をゲットしたのです。